2014年09月20日

イチロー選手が新たな大記録に迫る

ヤンキースのイチロー選手ですが元巨人軍で元ソフトバンク監督の王貞治氏の大記録に迫っているそうです。
イチロー選手といへばマリナーズ時代には200本安打を毎年連発していましたが、ヤンキースに移籍してからは年齢もあるせいかなかなか目立った活躍がみられなく淋しい感じがしていました。
しかし、最近のニュースでは王貞治氏の持つ日本記録の1967得点まで秒読みということです。
イチロー選手は現在40歳なのであと数年はプレーができると思いますし、これからもいくつもの記録を塗り替えていくでしょ^^♪
イチローの記録といへばメジャー3000本安打まではあと252本とのこと
イチローの年齢の事を考えると怪我のしやすくなる年齢ともいえます。
なので、頑張っているイチローだけにこれからの1年1年が記録との挑戦ですね。



Posted by spgame4 at 12:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イチロー選手が新たな大記録に迫る
    コメント(0)