2014年09月06日

引っ越しはするけど天気は!?

お盆に家族が集まり引っ越しの話が持ち上がりました。
始めは僕も引っ越しに抵抗がありました。
なぜなら家には整理しなくてはいけない荷物がわんさかあるためです。
しかし、物件をネットで探したり、不動産店に足を運んだり知っているうちに次第に引っ越しへの方向性が定まりました。
不動産店はアパマンショップです。
担当の方も親切でとても相談しやすかったですし、話もしやすかったです。
契約ができるまでの期間はいざ動き出すと早く10日間くらいでした。
そして引っ越し予定日が10月に入ったらすぐと決まりました。
今は天候が安定しているので気温も高く晴天が続いていますが、10月と言えば天候が微妙なところ。
ネットで地元の過去天気をチェックしてみたところ、去年の10月は半分が雨・曇り、一昨年が23日間が雨模様でした。
データを確認した時は思わず苦笑いを一人でしてしまいましたが、気持ちの下準備もできた気がします。
今年は引っ越し時期も天候に恵まれればと思います。



Posted by spgame4 at 01:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引っ越しはするけど天気は!?
    コメント(0)